キュートな彼女とキスしたい! キミに贈る最高のタイミング7選

「キスはセックスの一部」、「キスこそが最高に愛する行為である」という言葉があるように、キスが一番好きっていうあなたはまったく間違っていません。

それだけ尊い行為であり、愛情表現において愛おしい行為でもあります。唇と唇を重ねるだけの行為なのに、映画、ドラマではいくつもの素晴らしいシーンがあり、見るだけでなんだかキュンとさせちゃいます。

「チューして」なんて言われたら日にゃ、冗談でも天にも舞い上がる気持ちになること請け合い。

キスはタイミングが大事!

だからこそ、キスするタイミングと場所が重要でもあるんです。
なんだでもかんでもどこでもキスすれば、それはベットの犬にキスするのと同じ。ムーディーなシーンを演出することが男性の役目でもあります。海外の娼婦はセックスむろん問題ないけど、キスはNGとされています。

身体は許すけど、キスは本当に愛する人のためだけに……。クぅ〜、いいんです。だから上手なキスをするためのノウハウを教えます。

 

映画の終わりがけに……。

恋愛映画でもハリウッド大作映画でも邦画でもなんでもいいです。クレジットロールが始まったら映画の感想を言うために耳に顔を近づけます。

 

そのときはすでに手を握っていてください。映画の余韻が残っている間に、キスをするです。一瞬の隙を責めるキスです。映画を見て現実逃避に入っている間だから、いんんです。

ロマンチックというよりも突然に……って感じで。突然の出来事が運命に感じてしまう女性だから、不意にされることが嬉しいですから。

 

ほろ酔いムードで……。

ふたりでお酒を飲みに行ったとします。ほろよいムードとなればあとはタイミングを待つばかり。次の店へと行く算段となり、行く途中に階段があるとします。

 

当然、手を繋いでエスコートするのは男性の役目。そこは恥ずかしがらずに手を繋ぎましょう。そして手を繋いで3、4段昇り、降りしたところで急に立ち止まり、キスします。足許が不安な状態だからこそ、手を繋いで身をまかせる男性には、このときは心もまかせています。だからキスをする絶好のチャンスなんです。

 

ドライブデートで……。

ドライブデートします。夕暮れにさしかかり、やがて辺りは真っ暗になります。車を止めて話し込んでキスをするのは……当たり前。そうではありません。

運転して信号待ちしている間に、キスをするんです。それも「ねえねえ」というと「ん?」と振り向いたときに素早く行動。「え?」と言われて引かれても、「もうすぐ青になるから」と強引に。意表を突くのと強引さが混在しているのが、いいんです。

 

夜の公園

ベタベタですけど、ロマンチックに公園で歩いているとします。それも夜の公園。女性はなにかしらの不安や期待が入り交じっているのは確かです。だからこそ、絶好のタイミングがあります。
ベンチに座っていたとしたら、そのベンチから立ち上がる瞬間が絶好のタイミングです。ベンチに座っている間は、ドキドキと高揚しています。「♪もしかしてだけど……」はドブロック、
女の子は「もしかしたら……」と身構えています。

だからこそ、「そろそろいこっか」という言葉で「あれ?」と思いながら安堵と不安の複雑な状態で立ち上がったときにキスをすうrんdねす。瞬間のタイミング、意表を突くんです。

 

水中で……。

水中のキスです。海でもプールでもかまいません。一緒に行って戯れることができたら、バックドロップをやって水の中に深く沈めてしまいましょう。そのときにキスをします。

どさくさ紛れでいいのでキスをします。なんか言われたら、「韓流ドラマ『青い海の伝説』でチョン・ジヒョンとイ・ミンホの水中キスが最高の1分を記録したんだよね」ってわけのわけんないことを言って、もう一発バックドロップしてやればいいんです。

 

図書館で

柄にもなくあえて図書館に行きます。そして、借りたい本があるといってあえて人気のいない哲学書等のところへいき、熱心に探しているふりをしてから、彼女を見つめます。

1、2経ったらキス敢行。このときのコツは本を探している真剣な顔つきと同じ顔つきで彼女を見るんです。知的な部分と愛情とがイコールなのか? と思わせることが大事。

 

“あの機械”の中で

いまさらだけど、プリクラを撮ろうと言い、あの密室空間でキス。プリクラでのキス写真はもはや定番になっているくらい、女子の間ではプリクラ=キスとなっているもの。

だからプリクラを撮ることがオーケーであるならば、3回チャンスあるのならが一番最後に「チューするふりで撮ろう」って冗談写真を捕るつもりでマジキスする。

騙されたと思わす口実を言って上げれば、女子は納得するんです。どれだけポップに言えるかが鍵ですので、あくまでもノリノリで軽くね。